バッテリーが好評!スターターエルマシステムを予約なしで買うならココっ |

商品的には評価が難しいですが前から気になってた商品でした。補機バッテリーが弱ってきたようで3時間ほど走り続けてもバッテリー電圧が14.8Vから下がりません。ほぼ毎日通勤で7年間バッテリー交換しなくても良かったので。

コスパがいい♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

エルマシステム バッテリー スターター【燃費向上】【新品】エルマシステム バッテリー寿命延命装置 のびー太EX12 12V 鉛バッテリースターター用 のび〜太EX12 NE-12 2000cc以上車両用 カーバッテリー バイクバッテリー

詳しくはこちら b y 楽 天

週1,2回しか乗らなくなった頃にどうなるかですが。一度比重が下がってしまったバッテリーに使用。問題が有れば追記で記載したいと思います。今後が楽しみです。当初は作動ランプが消灯していたのにビックリです。バッテリを買うよりは安い、ただ人柱的な意味合いも多いので、価格改定期待しています。コンパクトで簡単に取り付けれました。車の買い替えに合わせてリピート購入です。以前にもこの商品を使用していました。ですので!効果のほどは体験済みです。心なしか燃費も良さそうです。他社製品を数年前から取り付けていましたが、作動ランプが早々に消灯し(停止)、作動中は本体の発熱が有り性能に不安でした。ほとんど週末にしか車に乗らないので!効果が感じられるまで時間がかかりそうですが!長い目でみたいと思います。メルセデス、Aクラスに取付予定。試しに買ってみました。諦めて昼間の維持充電のみでしたが約1ヶ月過ぎた頃の朝測定で12.5V以上に回復していました。ただ ノーマルの のび〜太 と エコピュア との価格差は正直受け入れがたい。約1ヶ月後の状況昼間は太陽電池で!夜間は充電器で毎日充電しながら状況をみました。今回の購入のきっかけは定期点でバッテリーの交換を促されたことでした。自動停止機能はしっかり働いているようです。取付数日後はランプが赤点滅に!エンジン掛けるとすぐ緑ランプとなりました。取り付けは簡単です。以前に使用して性能が体感できたので再度、予備で購入です。今後の出費を抑えるために購入しました。本品を取り付けてから半日後、走ってみると14.7Vから20分後には13.6V〜13.7V位で安定となりました。この製品の効果かわかりませんが、夏場にエアコンをつけて走行しても、燃費があまり低下しませんでした。プリウスαで3年、3万キロ。前の車に付けていた時は、それほど走行距離もないのに、バッテリー容量が減ってきたな、と思ったことがなかったので、効果あるあるの感じです。エアコン作動中も頻繁にアイドリングストップに入るようになりました。店舗の対応も早く満足してます。今回取り付けせずに様子を見ていたのですが取り付けした方がバッテリーが元気です。取り付けから約2週間です。前車にも取り付けていました。。それにしても!バッテリーに3万円以上はかなりがっかりです。最近は、自動エンジンストップのためにバッテリーは大型化(高金額化)しています。使用してから毎日エンジンをかけ充電していますが、今のところ快調。休日に取り付け予定です。このまま調子良ければ!車検時の見積りからバッテリ分外して貰おうかな。古すぎるバッテリーのためか、この製品に交換した後もすぐ12.4V程度に下がって作動ランプが消灯状態で数週間過ぎました。効果は今から確認です。純正バッテリーは高額な為、取り付け価値は有ると判断で購入です。アイドリングストップの車は確かにバッテリの負担が大きいのでしょうねそこで、6年目のプリウスに取り付けたエルマシステムをデミオにも付けてみることにしました。きっと、5年以上は交換の必要がないと思っています。バッテリーの寿命がどれだけもつか楽しみです。取付は簡単でした。交換取り付けは簡単で!緑色の作動ランプを確認できました。。納車から2年半の点検でサービスの方にバッテリ電圧が下がっている!次回車検時にはバッテリ交換が必要との説明を受けました。(5分ほど)効果がわかるには数年かかります。使用5年以上のバッテリーですが!前の製品で溜まったと思われるサルフェーション除去に期待します。ノイズ誤動作等!心配ですが商品説明で納得。